スポンサーサイト


あったか縁日

去年は引越してきたばかりで
ひきこもりがちだった私。。。

ほとんど知っている人もいなかったので
どうしてもあまり出かける気に
ならなかったんですよね~

そんな私が是非行きたい!と思った
イベントが「あったか縁日」でした

地元のお母さん達のパワーに圧倒され、
「このままじゃいかん!」と思ったきっかけでした。

今じゃ、「真理子さんって、いつから
高山にいるんだっけ??」と
言われるぐらいなじんでますが

そんな素敵なイベントに
今年は展示をする側にまわって、参加しちゃいます
今年の日程は12月10日と11日です☆

旦那様の「スタートライン飛騨」と一緒のスペースで
ベビー手話の紹介展示などをさせて頂く予定です

ベビー手話にご興味のある方は是非、ブースに
遊びにいらして下さいね


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

