スポンサーサイト


ホットストーンでホカホカ&とろとろ♬

今年もあと3日。。。
早いですね~
なんだかあっという間の一年でした。

飛騨地方はやはりとっても寒いです。
今もまた雪が降り出して、朝と夜は大体氷点下

どかっと雪が降った際にはどうしよう。。。と
思いましたが、旦那様の雪かきテクにより
なんとかお客様の車も入れるように
なりました

この寒さのため、お洋服を脱ぐトリートメントに
抵抗のある方もいらっしゃると思いますが
オイアイオリマでは岩盤浴床暖房が入っているので
足元からポカポカと温まります


私はいつも大汗をかきながら、施術をしております(笑) 

そして、寒さで固まりがちな体の救世主
ホットストーンのコースは体の芯から温まりますよ~
皆さん、ヘロヘロ・トロトロになってお帰りになられます

温めた玄武岩を使って、全身をほぐすので
ほぐれ加減と温まり加減が違います

「どうしよう、気持ち良すぎてこのまま寝ていきたい。。。」
「体がトロトロになって、帰りたくない。。。」という
お客様が続出です

是非一度、お試しになってみてくださいね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

