スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします!

2012年になってしまいましたね
2011年も大変お世話になりました
ありがとうございます♪
また、今年もよろしくお願いいたしま~す

私の年末は31日の夕方までずっと
大掃除をしておりました。。。
(結局、最後まで到達できませんでしたが~

今年はもっと、計画的に物事を
すすめないといけないな~と
しょっぱなから反省しております

私にとって、2011年は色んな事があった
重要な年でした。

思い返してみたら、今までは
全く考えられなかったようなことも。。。
自分でびっくりです(笑)

主な出来事は
・大変お世話になっている㈱ブレスの細井社長と出会い、
高山で映画「うまれる」の上映会に向けて動き出す
・アースデイに参加
・5月に新居が完成し、サロンをオープン
・映画「うまれる」の上映実行委員として参加し、大成功する
・池川先生の講演会を成功させる
・ベビー手話教室を開講

去年の私って、頑張ってたな~なんて
そして、沢山の素晴らしい方々に恵まれた事!
有難いことです。素敵な方がどんどん集まってきて
下さいました

去年はこれだけ色んな事が出来たのだから
今年はもっと色んな事を楽しみながら
やっていきたいなと思っています

今年は、エネルギーワークやたいわの
ワークショップなどもどんどんやって
いきますよ~

あとは、新しいプロジェクトに関する
お勉強も自分の中で進めていきます

そして、高山でAloha スピリットあふれる
フラのお教室を開きたいなと思っています。
どなたか、先生の心当たりがある方は
お知らせください

今年はワクワクする一年になりそうです。
楽しみだわ~

スポンサーサイト
コメント

1. 明けまして

おめでとうございますm(_ _)m

先生と出会えたことが去年大きな変化のきっかけになりました!

今年もどうぞよろしくお願いします。先生のかける魔法を楽しみにしています(^-^)v☆

2. 今年も

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

3. To もこさん

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
お会いする度に、素敵になっている
モコさんを見るのが楽しみになってます♬

今年もモコさんにとって素敵な一年に
なりますように(*^_^*)

4. To りかちゃん

お久しぶりです(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♬

ますますご活躍されてますね!
いつもすごいな~と思い、ブログを
見てます。

今年もどんな一年になるか楽しみですね!
応援してます♡

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

