

魔の二歳児でも。。。

年末年始とおうちでのんびりまったりと
過ごしておりましたが、イオ君はうちでの
遊びはイマイチ物足りないご様子。。。

保育園ではたくさん体を動かして
遊ぶから、仕方ないけど

だんだんストレスがたまってきて
大声で叫んでみたり

この頃、いろんなお話ができるように
なって面白いです

注意されるとポーズを決めながら
「だって、しゃ~」と言い訳してみたり

それは自分でやったんでしょというと。。。
「あなたでしょ!」と言われたり

周りの言葉を良く聞いてらっしゃる

魔の二歳児、真っ最中の割には
人の話をよく聞き、色んな情報から
冷静に判断、理解が出来ているのは
ベビー手話のおかげかなと思っています

この頃、お料理がしたいカレ
姉さんとホットケーキを作成し、つまみ食い

ipodfile.jpg

ママにも「どうぞ」とくれました

毎日、どんどん新しいことが出来るように
なっていって楽しいです


コメント

1. 無題

お仕事だけでなく子育ても頑張ってエライ!

2. To おーいさん

どうもどうも(*^_^*)お久しぶりです♪
元気ですか???

毎日、手抜きな母さんです(笑)
いい加減な母さんだとお子様たちが
しっかりしてくるらしいです(^▽^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

