スポンサーサイト


飛騨高山からハワイへ行くのって大変。。。


師匠のお墓参りに行こうと
高山からハワイへ行く手段を色々と
検索してみました

その結果、今までと比べたら
とっても料金が高い!ことが判明。。。

成田からだったら、サーチャージ込みで
59800円!というツアーもあったのですが、
セントレアからだと、最安でも100,000円ほど

やはり成田に比べたら、便が少なく、利用者が
少ないことが原因なんでしょうね

成田から出発するとなると。。。
飛騨高山→富山orセントレア→
羽田(電車orバス)→成田という恐ろしい旅程になります

ハワイへ行く場合の行き方として
考えられるのは??

・飛騨高山→セントレア→ホノルル
・飛騨高山→セントレア→羽田→ホノルル
・飛騨高山→セントレア→羽田→成田→ホノルル
・飛騨高山→富山→仁川→ホノルル

やはりセントレアから直行便を使うのが
一番いいんですよね。。。

成田までの旅費と時間を考えると
そのほうが割安感が出てきます

今まで、ANAでマイレージをためていたので、
JALかデルタしかないというのもイタイところです

何か、いい案はないかしらと思案中な日々なのでした☆






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

