スポンサーサイト


直感そして嬉しい報告(#^.^#)

昨日、すごく久しぶりのお友達に
急に電話したくなって、電話をしてみました

その際に以前、施術をさせていただいた
彼女のお友達がその後、待望のべびちゃんが
できたんだよ!との報告が

とっても嬉しかったです
施術後にベビさんが来てくれたのは
何人目かしら??

私のロミロミは施術を受けた後に
体が中から温まり、更には精神的にも
肉体的にもニュートラルな状態になるので
ご自身の魂の欲するところに近づくことが
できるのかもしれません

電話をしたお友達自身も
私との会話の中でいろいろな気づきがあった
ようで、とても喜んでくれました

昨日彼女に電話をしたくなったのは
偶然ではなかったんですね

彼女はさらに、最近必死に探していた
フラの先生を紹介してくれることに
ありがたや~

自分の直感を信じるって大切だな~と
改めて感じた出来事でした


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

