スポンサーサイト


お子様連れもくつろげる素敵なカフェで。。

本日はベビー手話の生徒さんたちと
新興自動車の2Fにある旺車庵
おしゃべり会をしてきました

キッズスペースもあり、お子様連れでも
くつろげるカフェなんですよ~

飲み物は200円でケーキセット400円という
素晴らしさです
(umiちゃん、いつも長居してごめん。。。)

ちょうどお店のumiちゃんがハワイから
帰ってきたばかりで、ハワイ話で
かなり盛り上がりまして、
生徒さんたちもハワイに行きたく
なってしまったようでしたアップ

みんなで行けたら楽しいかもラブラブ

その他にも、沢山の話をして
とても楽しい時間を過ごす事が
出来ましたグッド!

お二人とも、小さいお子さんが
いるのに、とても勉強熱心で
素敵だな~と思います(*^_^*)

mさん、sさんありがとうございましたドキドキ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

