スポンサーサイト


ベビー手話無料体験レポート1月

今日は、ベビー手話の無料体験
レッスンでした(*^_^*)

今回は、三組の方にご参加頂きましたドキドキ

皆さん、可愛いべびさん達で
クラス中もとてもいい子にして
いてくれていたんですニコニコ

なかには、話を聞きながら、
頷いている子もいてビックリ!!

しかも、その時の表情も伴っていて
やはり赤ちゃんでも、きちんとお話を
聞いて、理解しているんだな~と
改めて実感しました音譜

赤ちゃんだから、子どもだから
わからないと思っていると、案外、
きっちり聞かれてますよ~DASH!
気をつけないといけませんね汗

参加して頂きました皆さん、
とても熱心な方々で質問にも
熱が入り、あっという間の
1時間でしたラブラブ

ベビー手話の基礎コースは
お母様に学んで頂く事がメインなので、「少し早いかな?」と思っても
是非、ご参加下さい♡

コミュニケーションの極意も
お伝えしていますので、
お子様とのコミュニケーションが
スムーズになるだけではなく、
旦那様とのコミュニケーションも
より素敵なものになりますよクラッカー

今回も予定時間をオーバーして
しまいましたが、皆さんに
ベビー手話のエッセンスをご理解
頂きましたニコニコ

参加して頂きましたYさん、Wさん
Kさんありがとうございましたドキドキ
クラスでお会い出来るのを
楽しみにしています[みんな:01]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

