スポンサーサイト


ホットストーンワークショップ

先週は
ベビー手話の体験教室赤ちゃん
ホットストーンのワークショップと
殆どを先生として過ごした1週間でした

ワークショップは大阪からいらして
頂いた生徒さん
とても素敵な女性で、湘南の時からの
お付き合いです

短い期間で満足がいく施術が出来るよう 
連日、深夜までに及ぶレッスンだったけど
とても充実した時間でした

ホットストーンロミロミはココナッツオイルを使い、
温めた石を使って優しく解していく
とても心地の良いセラピーなのです

身体の芯から温まるという事と
目に見える結果が出る事がポイントです

例えばお顔でしたら、小顔効果・リフトアップ効果
血色や透明感アップと素晴らしい効果が
出るんです~

深夜まで頑張った甲斐もあって
今回体験してもらったモデルさん達にも
絶賛して頂きました

皆さんから「とても温まって、ぐっすり眠れたし
すごくきれいになって嬉しかった~ありがとう」と
感謝のメールを頂きました

もう、すぐにでもサロンの
メニューとして取り入れ可能ですね

あ、Cさん、感謝のメールは後日
転送いたします

今回の生徒さんであるCさんはとても頑張り屋さんで
勉強熱心な方ALOHAあふれる美人さんです

東大阪にサロンがあるので、大阪に行かれた際には
是非、行ってみて下さいね



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

