スポンサーサイト


雪かきと人助け

今日は旦那様との雪かきで一日が
始まりました雪

これはかなり積もるかも。。。と
覚悟してた割には、少なかった雪で
ほっと一安心していたら、何やら外が
騒がしい。

覗いてみたら、観光客グループの
車が雪にはまって立ち往生してる~車

どうにもならなくて、困っていたので
お手伝いをしてみました。

どうやら中国から来た大学生グループらしい。困っているけど、ゲラゲラ笑いながら、写真とりながらと案外たのしそう。

通りすがりのおじさんまで、巻き込んで30分位でようやっと脱出する事が
出来ましたニコニコ

みんな「ありがとう‼」と喜んで
去って行く姿を、スノータイヤの
割にツルツル滑ってたけど、
大丈夫かな~と心配しながら
見送りました雪の結晶

こういう事って初めてだったので
あまり役に立っていなかった私。。。
対処方法はわかったので、次回は1人で対応出来るかも音譜




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

