スポンサーサイト


リアクション上手な赤ちゃん(笑)

先週末に我が家にて行われた新年会に
7か月の妊婦Yちゃんも参戦してくれました

ママがおしゃべりを楽しんでいる間
ベビさんが大人しくしてるな~と思っていたのですが
それを本人に伝えると「そうなんですよね~。いつもは
すごく動くのに・・・」と

そして、それを聞いたベビさんが急に動き出して
会話に相槌を打っているかのように
激しいリアクションを返してくれるようになりました

今まで、色々とお話をしたかったようで
「あ、わかってくれた」と思ったら、様々なリアクションで
一生懸命伝えようとしていて、すごく楽しかったです

色々な事でイライラしがちで、赤ちゃんとの時間を
持つこともままならなかった彼女ですが、
赤ちゃんがあまりにもナイスリアクションで(笑)
すごく楽しくなって、沢山話しかけて、
愛おしさも増したようでした

更には後日電話をくれて、旦那さまと一緒に
赤ちゃんとのおしゃべりを楽しんでる♪とのこと

これから4月の予定日まで、お兄ちゃんと御夫婦とで
沢山お話をして、みんなで赤ちゃんとの楽しい時間を
すごせたらいいな~、素敵だな~と思いました




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

