

本当に欲しいものは?

この頃、繰り返し頂くメッセージ
です。シェアすべきものとして
伝わってきたので、
シェアしますね。

とてもシンプルだけど、
すごく重要な事だと思います。

内面と向かいあうのは
しんどいけど、本来は常に
やっていく必要があるもの。
外にばかり答えを求めても
本当に欲しい物はそこには
ありません。

自分自身に目を向けて下さい。
自分を愛し、慈しみ、内面の
声を聞いて下さい。

感情に支配されるのではなく
ご自身の使命や情熱から行動
して下さい。

ご自身の魂の輝きを信じて
歩んで行く事が重要です。

内なる心の平和はすなわち
地球の平和へと繋がります。

皆が内なる心の平和を保つこと。
それが今の日本に必要なこと。

photo:01

コメント

1. 私にも

同じようなメッセージがよく降りてきています。

己を見つめることは痛いけれども、真実から目を背けていても何も変わりませんね。

己の真実を見つめることが究極に癒されるということであり、また、己の心ひとつ満たされていれば自然とすべての物に優しくなれるような気がします。どこにでも行けるような気がします。


すべての結論は既に自分の心の内に…ですね(^-^)

2. To もこさん

ありがとうございます(*^_^*)
コメントが遅くなり、失礼しました(⌒-⌒; )

内面をみつめることはなかなか
難しいですが、それだけ素敵なものを
見つける事ができますよね♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

