スポンサーサイト


PCのメンテナンス☆

最近、PCの調子が悪かったので
自分でメンテナンスをしてみました

とにかく何をするのにも時間がかかって
とってもストレスだったんです~

いらないものを沢山削除して、
効率よく動けるようにしてあげたら
とってもスムーズに快適になりました

いっそ、買ってしまおうかと思いかけましたが
思い入れの深いPCなので、
大事に使おうと思います

増設用のメモリも注文して
かなり快適に使えるようになるはず

もし、PC関連でお困りの事がありましたら
御相談下さいね☆お手伝いしますよ~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

