スポンサーサイト


赤ちゃんも一緒にリラックス♪~マタニティのお客様~

今日はマタニティのお客様
S様(8か月)がご来店

「昨年の8月からの念願がかなって、
やっと来られました~」と
嬉しいお言葉を頂きました

池川先生の講演会にいらして頂き、
それからずっと来られなかったとのこと。
そんなにずっと想い続けて頂けるなんて、
有難い事ですね

お仕事が忙しく、
上のお子様もヤンチャな時期だそうで
なかなか赤ちゃんに話しかける機会が
ないし、ゆっくりできる時間もないご様子。。。

冷えがとても気になると仰っていたので
ホットストーンで解して、温めてリラックス
して頂きました

S様がリラックスしだしたら、赤ちゃんも
すごーくリラックスして心地よさを満喫
してくれていたようです
お腹が温かく&やわらかくなりました

今日の赤ちゃんもリアクションがとても
良くて、お腹に手を当てたら、すぐに
たたいたり、つついたり、蹴ったりと
色々なアプローチをしてくれて、
楽しかったです

自分が伝えたい事だけ伝えたら
すぐにまた、リラックス体勢に戻って
しまいましたけど。。。(笑)

併せて、上のお子さんとの接し方のヒントや
赤ちゃんとのおはなしのコツなどを
伝授させて頂きました

施術後は
「とても温かくなって、これは着なくても
大丈夫かも♪」といらしたときよりも
薄着になってらっしゃいましたよ~

そして、
「上の子とも一緒に赤ちゃんと
お話ししてみたいですとっても楽しみ」と
とっても嬉しそうにお帰り頂く事ができました

S様、本日はありがとうございました
私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました
また、来月も出産前のリラックスを
しにいらして下さいね
お会い出来るのを、楽しみにしておりま~す




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

