スポンサーサイト


高山は世界一のパワースポット??

パワースポットとしての高山を
調べると色々な内容が出てきて非常に
おもしろいです

「日輪神社を中心に放射状に
ピラミッドとしての山々が配置されていて
パワーが放射されている」とか

「ギザのスフィンクスが見ている方向は
実は位山」とか

「天照大神が降臨した地である」とか。

本当かどうかは証明できないので
わからないですが。。。

実際に高山で感じるエネルギーって
すごいんですよね

以前、位山でエネルギーワークをした時
「わっ、なんだこれ!!!」とびっくりした位でした。
(すごい所とダイレクトにつながっちゃった感じだった。。。)

ただ、訪れる人によって、感じるモノは
変わってくる可能性があります。
心して行った方がいい場所かもしれません
(位山に行って、具合悪くなって帰って来た人も何人か。。。)

暖かくなったら、高山のパワースポットツアーを
実現したいなと思っています


スポンサーサイト
コメント

1. 昨日は…

ありがとうございました。

娘もなんだか満足気で
お昼寝後もとても落ち着いて過ごしてました。
私も先生のお教室行きたいな~と思うときが時々あるので
ある意味パワースポットなのかも。
2週間後が楽しみです。

授業料スミマセン…月謝感覚でした(^_^;)

2. To ふみさん

ありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまい、失礼いたしました。。


お教室に来て、リラックスしている
ベビちゃんが結構多いんですよね♪
安心してくつろいで頂けると、私も
嬉しいです≧(´▽`)≦

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

