スポンサーサイト


「冷え」にさようなら~☆

一ヶ月ほど前から絹の五本指靴下を
履き始めたのですが、足先の暖かさに
ビックリしています

絹と綿の二枚重ねですが、全然違うんです
そして、足のむくみも軽減しました

あぁ、なんでもっと早くに
始めなかったんだろう‼と思う位です

お腹には絹の腹巻きをしていますが、
これもとても温まります
体感温度が全然違うんですよ

絹以外の腹巻き&靴下を着用しても、
絹ほど温かくないんですよね~

先日、同じように絹の5本指靴下を
愛用しているお客様と話が
盛り上がったのですが、その方は
靴下にすぐ穴があいてしまうんです。。。と

デトックス効果が高いので、すぐ穴が開く
そうなのですが、私は一向に
開く気配がないんです
健康なのかな~??

しかしながら、絹は高い!と
いうイメージが自分の中でありました。
でも最近は手頃に購入できる
価格になってるんですね~

お客様に教えて頂いた
購入しています☆

ただ今、いろんなものが欲しくなっていますが
一度には購入できないので、我慢して少しづつ
そろえて行こうと思っています


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

