スポンサーサイト


アドバンスクラスお茶会♪

今日はamはベビー手話ベーシック
pmはアドバンスクラスのお茶会でした

お茶会は前回のクラスの際に、皆さんが
「しゃべり足りない・・・」感じだったので(笑)
来週あたりみんなでおしゃべりしましょ
いうことになりまして

ベビー手話babysたちの成長っぷりに
親戚のおばちゃんのような視線を
注ぎながら、
美味しいおやつたちと
楽しいおしゃべりを満喫しました

みんな、大きくなったねぇと
改めてしみじみと

おしゃべりができるようになった子や
タッチが出来るようになった子、
すりバイが出来るようになった子と
みんながとっても成長していて
ベビさん達のパワーってすごいなと
感心させられました

こんな風に近くで関わらせて頂ける
事にとっても感謝です

Mさん、Aさん、Sさんありがとうございました
また来週のクラスを楽しみにしていま~す


スポンサーサイト
コメント

1. こちらこそ

ありがとうございましたo(^o^)o

お茶会素敵でした~!夕飯要りませんでした(*^_^*)女の子らしいお菓子たくさんのお茶会でしたね!

いつもたくさんの情報交換ができて楽しいです。あの後早速Sちゃんの情報を追いかけてユニクロのレギンスデニムgetしました!同じのじゃないけど思い描いてたものを見つけましたよ~。

普段のお教室もたくさん教わることが多くてしあわせです。いつもありがとうございます。ほうれん草のおうちの話!ぷぷぷっ。

2. To もこさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦

とても楽しいお茶会でしたね♪
また、是非やりましょう~☆

他の方との情報交換ってすごくいいですよね。
参考になる事が沢山で嬉しいです。

ほうれんそうのおうちの話は
だいぶ面白かったのですが、ネタでは
ありません(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

