スポンサーサイト


お子様たちの素敵な関わり

先週、息子が高熱を出して
何日か保育園を休んだのですが
久しぶりに保育園に行った際の
同じクラスの子たちがとっても優しくて
親戚のおばちゃん目線で
「みんな、いい子に育って~っ」と
感動しました~

ある子はうちのこを見た途端
「あ、イオ君だ~」と靴箱のところまで
迎えに来てくれました

ある子はママと離れられなくて泣いてるカレに
「はい、どーじょー♪」と絵本を持ってきて
くれました

ある子は心配して「大丈夫?」と
覗き込みに来てくれました

2歳のお子様たち。
とても優しい心が育っていて
素敵だな~と思いました

たんぽぽ保育園の先生方
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

