

講演ネタ熟考中(*^_^*)

今日は昨年行った池川先生の講演会の
活動報告を市民活動フォーラムにて
発表してきました

持ち時間10分の中で、参加者の方々に
どれだけ伝わったか、不安がありましたが
たまたま参加していたお友達から
お褒めの言葉を頂いて、ホッと一安心

落ち着いたところで、月曜日の上宝での
講演会ネタをねりねりしております

ベビー手話や子育てについてなど
色んなネタを織り込んでほしいとの
リクエストだったので盛りだくさんな
内容になりそうです

本なども色々読んで熟考。。。
参加して頂いた方たちに
有意義な時間を過ごして頂けるよう
気合が入っております

お友達も何人か参加表明して
いるので若干緊張気味(笑)

そして、上宝は初上陸な場所なので
迷わずにたどり着けるかどうかが不安

早めに出て、準備を万全にしたいと思います

ちなみに月曜日は、上宝のままみぃ広場さんで
10時~11時までの予定です。
お近くの方は、是非いらして下さいね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

