スポンサーサイト


植村花菜さんライブ@船津座

今日は植村花菜さんのライブに
行ってきましたドキドキ

ライブなんて何年振りか。。。
義母の応援もありまして、イオ君を
預けて、行ってきましたラブラブ

最初から、心に響く曲ばかりで
涙が止まらなかった~しょぼん

綺麗な音と旋律とことのはに
心が揺さぶられ、そして
癒されました虹

植村花菜さんはすごく
素敵で綺麗な女性でしたよラブラブ!

最後にはアコースティックな
生ギターと生歌で歌って下さって
感激しましたラブラブ

そして、一緒に来られなかった
旦那サマとイオ君に早く会い
たくなりましたキラキラ

素敵な時間を過ごさせて
くれた旦那サマとお義母さんに
感謝です‼ありがとうございます満月



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. とても

素敵でしたね~。思わずまた船津座に引き返したくなっちゃうくらいに(笑)。


離れているときも温かく思える家族がいて、素敵です。音楽の力を感じました。ありがとうございました。

2. To モコさん

引き返していたのにはびっくりしましたね~f^_^;)
とても楽しい時間を一緒に過ごす事が
出来て嬉しかったです♬

のんちゃん、偉かったですね!
たまに離れるとまた愛しさが
倍増しますよね( ´ ▽ ` )ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

