スポンサーサイト


メニューを改善します!

最近、ちょっとベビー手話のことに
偏っていたので今日はロミロミの事を少し(笑)

最近になって、ようやっと気付いた事ですが
もっと気楽にロミロミを受けられるように
した方がいいのかなと思い始めました

メニューには背面一時間と記載していますが、
お客様の状態によっては、もっとお時間が
かかってしまうケースがほとんどです。。。

大体、90分とか。。。
ついつい長くかかってしまうのです、はい

だったら、もっとお手軽にできるコースを
作った方がいいなと思いまして、
1時間5000円のお手軽コースを
作る事にしました

お手軽コースはフットバスなしで
ご希望の個所もしくは背面のロミロミを☆

今までの背面・全身コースにはフットバス&足裏が
ついてきます。背面コースは90分、
全身コースは120分の時間設定に変更します
(フットバスは上記の時間に含まれません!)

もっとアラカルトで好きなものをチョイスできる
ように変更する予定です

更に目で見て、結果がすぐわかる
ホットストーンフェイシャルも裏メニューから
表に出そうかと

近日中に新しいメニューをご紹介予定です
よろしくお願いします





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

