スポンサーサイト


恐るべし!NLPワーク&フォーカシング

この頃、色々な事で困っていた私



そんな私を見て、旦那様がNLPを
使った
ワークをやってくれました



NLPのワークをして
途中でフォーカシングを
取り入れてくれました



今まで、気がつかなかったことが

出て来る出て来る~



インナーチャイルドが私の事を

すごく守ってくれていたんだなという事と

母親との関係について、そこまで縛り
付けられて
いたのかとびっくり



その成り行きを冷静に見ている
もう一人の
自分の存在にもびっくり



以前は自分の中でものすごい抵抗が
あって
ここまでたどり着けなかった
ワーク&フォーカシング



インナーチャイルドをよしよしして、
お礼を言って
Hugをして。。。
満足してくれたようです



沢山泣いて、すっきりしている自分と

それを冷静に眺めている自分を
同時に
体験できたことが新鮮でした



今回のワーク&フォーカシングで

自分の中に溜まっていたものが
すごく
スッキリしたみたいです



本日、その効果をものすごく実感

前みたいに言い訳をせずに、

サクサク動けている自分にびっくり

しかもとっても楽しくできてる~


フットワークが軽くなって、アイディアも

色々浮かんでくる

なんだかストッパーが外れた
みたいです



恐るべし、旦那様のワーク&
フォーカシング


今までで、一番自分にフィットした
内容でした。



母親との関係性に悩んでいる方には

おすすめかもしれません

あ、ちなみに旦那様はNLPを使った
カウンセリングやコーチングをやってまして、
多くの方に劇的な変化を体験して頂いてます



ご興味がある方はこちらまで

お気軽にお問合わせ下さいね



スポンサーサイト
コメント

1. お疲れ様でした。

素敵な夫婦愛ですね。うちに負けませんね(笑)。
サクサク動いてる真理子先生イメージがまた、可愛らしい感じです。

私の「めぐみちゃん」は親近感を抱いているらしく、もっと「真理子ちゃん」と遊びたいと催促してきますよ~(^-^)☆なのでせっせとお教室通いますね。あっ、勉強もします!オロオロ。最近喋ってばっかりだぁ(*≧m≦*)

ブログは今日、卒業しましたが、また覗きに来ますのでお願いします。

2. To もこさん

ありがとうございます(*^▽^*)

いつものイメージからすると
サクサク???という感じかも
しれませんね(笑)

私も「めぐみちゃん」ともっと仲良くしたいと
思っていますよ♪

自己表現のトレーニングとして
おしゃべりもレッスンのうちですから☆

ブログ、卒業されるんですね!
これからのもこさんにも期待してます。
次回、お話聞かせて下さいね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

