スポンサーサイト


春を実感!そして冷え。。。

やっと暖かくなってきて、
一安心している私ですが
皆様、体調など崩されていませんか?

我が家は本日やっと、水道管のヒーターを
切って、春を実感しています

今日はだいぶ暖かくて、
一時間ほどウォーキングをしてきましたが
だいぶ汗ばむくらいでした♪
このまま、すんなりと暖かくなって
くれる事を祈ります

最近、暖かくなってきたからと油断して
シルクグッズを着用していなかったら
身体の冷えを実感しています。。。

スパッツと靴下と腹巻の3点セットで
身体の体感温度が違うんですよね~

先日サロンで行った
「温めライナーを作る会」でも、
シルクのインナーの話題になったの
ですが、皆さん、高価なものだと思われて
いたみたい。

私はいつもシルクふぁみりぃさんで購入
していますが、こだわった品質とお手頃
プライスで助かっています

ウォーキングの際にシルクの靴下を
はいていたら、足がものすごく
暖かくなってきて(熱い位に。。。)
びっくりしました~emotion22

冷えでお悩みの方は是非一度
試してみて下さいね


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

