スポンサーサイト


ハワイレポ 二日目☆

皆様沢山のうれしいコメント


ありがとうございます虹





今日はハワイレポ二日目編です~☆





二日目は起きたら午後2時過ぎでしたあせる


アレ~、やっちゃったと思ったのですが


久しぶりにのんびり熟睡できて、よかったです♪





食料が何も無かったのでABCストアで


ご飯を買ってこようと行ったのですが、またここでも


色々な買い物をしてしまいました(^o^;)





一度部屋に帰って、スパムむすびとコーヒーで軽く食事を済ませ


ビーチへGo~波





ビーチにてしばらく考え事をしながら、読書をしました。


うーん、贅沢な時間音譜





その後ワイキキビーチにあるパワースポット


クヒオ・ビーチにある“魔法使いの石”まで歩きました。








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1169647910-239-178









この“魔法使いの石”は16世紀にタヒチからきたカフナによって、


癒しのパワーが吹き込まれているそうです。


彼らはオアフ島の人々にヒーリング(癒しの)技術を教え、


島を離れる際、これらの石に1ケ月以上もかけて治癒力と


癒しのパワーを吹き込んでいったそうです。





この周りはすごく癒される空間でした。


近くにはサーファーの神様として有名なデューク・カハナモク像があります。


皆さんも是非行ってみてくださいね♪




このあたりで散策をしていたら、6時からフラのショーがあり


本場のフラを見ることができました!




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1169645345-239-178




すばらしいフラでした!

私も頑張って少しでも上達したいです~音譜




フラをみていたら、また先生より夕飯のお誘いが。

ピックアップしてもらい、荷台に乗ってご飯を食べに行きました(笑)

ハワイで荷台に乗って、ドライブができるなんて楽しかったです!




注文して、出てくるまでに色々な話をしていたのですが

必要以上にお客様のことを考えすぎてしまうと

自分自身が病気になるから、気をつけなさいと言われました。




先生はご飯の後にも予約が2件も入っているとの事。

「僕には誰もマッサージをしてくれないんだよ~」と

凄く疲れているご様子だったので、手のマッサージをしてあげました。

とても喜んでいただいたので、嬉しかったですニコニコ




その後部屋に戻って、荷物の整理をしながらビールを。

明日は先生にロミロミとスピリチュアルクレンジングを

してもらいます!とっても楽しみです~クローバー


























スポンサーサイト
コメント

1. ステキ~

coco-lomiさん、こんにちは!!
記事を読みながら、私も一緒に旅をしている気分です。
「魔法使いの石」は知りませんでした~。次回ハワイ行くときは行ってみたいです。
それから、メール(携帯)させて頂きました。
もし届いていないようでしたら、お知らせ下さいね。
よろしくお願いしま~す。

2. To Apricotさん☆

ご連絡ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって失礼しました<(_ _)>

「魔法使いの石」はとても癒されるので
是非行ってみてくださいね!('-^*)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

