スポンサーサイト


桜と新しい一歩

高山もようやっと桜の花が
満開になりました

お花見をしようと思っていたのに
この雨で散ってしまいそうで、
残念です。。。



この頃、色々な方からご相談を
受ける事が多いので、カウンセリングの
勉強をしています。

先日、お友達とお話しをしている際に
カウンセラーである旦那様がお話しに
参加して、カウンセリングとなりました。

心の中に溜まっていた感情を
吐き出す事が出来て、だいぶ楽に
なった様子。

心の中を整理して、問題を客観視し
リフレーミングするそのテクニックを
色々と実地で勉強させてもらいました。

自分の勉強すべき部分に色々と
気付く事が出来て、私にとっても
実りの多い時間でした。

一回のカウンセリングで
こんなに変化があるんだ!と
びっくり。。。
NLPのテクニックを用いた
カウンセリング恐るべしです。 

こんなに近くに素晴らしい先生が
いるので、有難いことです。














スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

