スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイレポ 3日目☆-その1

いよいよ最終日3日目の報告です~ラブラブ





またもや寝坊をしました。。。


普段の寝不足がとっても響いてしまっています。


せっかくのハワイ、私は満喫できているのでしょうか???





今日はいよいよロミロミ&スピリチュアルクレンジングの日です。


以前お話を伺ってからすごーく楽しみにしていたんです!





本来はホテルのお部屋に来てもらうのですが、


部屋が狭かったので先生にピックアップしてもらい、


先生のオフィスにて施術をしてもらうことになりました。





最初は足裏から始まったのですが、あまりにもどこもかしこも


痛すぎて泣きそうになりました。。悶絶です。。。


場所が変わるたびに痛くて、冷汗をかきました~ガーン





でも終わるとすごくその部分が軽くなって、


今まで手首と肩を回すと必ずゴリゴリいっていたのが


すっきりなくなりました!素晴らしい~。





その後脚の長さを比べられ、私は右が少し短かったです。


お腹のロミロミをしたらアラ不思議、脚の長さがそろいました!


先生いわく「内臓の位置がずれてしまうと体のバランスが崩れてしまう」


との事でした。


朝起き上がるときも垂直に起き上がらずに、


サイドから起き上がるように注意されました。





その後腕のロミロミをした際に肩から指先までやった後


悪いものをつかんでドアの外に吹き飛ばしていたのが


凄く印象的でした。その後とても体が楽になるんです!!





デコルテのロミロミをした際にHertの部分が凝り固まっているとの事。


「ストレスがたまりすぎて、このままではがんになって死んでしまうよ」と


いわれました。





私の今の状況などもすべてわかっていらして、絶句しました。


そしてアドバイスなどを頂いて、思わず泣いてしまいましたしょぼん


私もこういった素晴らしいヒーリングをできるようになりたい!と


弟子入りすることを決めました。





なんだかとっても長くなってしまったので


スピリチュアルクレンジングのお話はまた明日にします~星





スポンサーサイト
コメント

1. すごい!

私、ロミロミって受けたことがないので、
詳しくよくわかってないですが、
coco-lomiさんのお話を伺って、とても
奥が深くすごい。って思いました~
なんか今頃ごめんなさい(あは)
とても興味持ってきました~また、
続きのお話が楽しみです☆

2. ホントに・・・。

「すごいっ!」としかいいようがありません。
ワタシのうかれポンチ(死語?)ハワイ旅とは雲泥の差!

ヒーラーの素質もあるなんてすごいです!
ヒーラーって生まれ持った才能ですもんね!
ロミロミパワーもグレードアップですね♪

3. お久しぶりです

引っ越してから1ヶ月、自宅のネットがよーやくつながりました!
これからもよろしくお願い申し上げます。

ていうかワイハーいってたんですね!!
いいなーいいなー
本場のロミいいなぁ!

さらにグレードアップしたロミの腕を味わいたいです♪

あ、わたしもブログがあるのでURL書いておきますね。
それではまた~!

4. 素敵な☆

経験をされたのですね~!こういう方に出会えるなんて^^これまたcoco-lomiさんのパワーですねっ♪
出会いって大切だなぁ~って^^最近強く感じてます☆

5. To LULUさん☆

ありがとうございます♪
LULUさんもよろしければ今度是非ロミロミを
お試しになってみてください≧(´▽`)≦
癒されますよ~。

6. To moimoiエミコさん

ありがとうございます☆
私も結構うかれポンチだったんですよ~(笑)
スーツケースに入りきらないほど
買い物をしてきてしまいましたヽ(;´ω`)ノ

自分ではそこまでとは思っていなかったので
すごく感動しました!
エミコさんも是非近いうちにいらしてくださいね♪

7. To マチちゃん

久しぶりです~☆
元気そうでよかったです(≡^∇^≡)

こっちに遊びに来る際には是非ロミにも
来てください!必須ですよ~。

ブログに遊びに行きますね(^-^)/

8. To リサさん

ありがとうございます☆

私もそう思うんです!
しかも今回の出会いは必然だったみたいで。。
このきっかけを作っていただいた方に
感謝です≧(´▽`)≦
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。