スポンサーサイト


冷えと優しさと岩盤浴

昨日から冷えと花粉症で
体調を崩してしまいましたあせる

寒暖の差が激しいので、
いつのまにか冷えてる感じですしょぼん

そんな私を見兼ねて、旦那様が
お子様たちを見てるから、
岩盤浴に行ってくれば(*^_^*)とラブラブ

四十八滝 しぶきの湯で
がっつりと岩盤浴を満喫して
来ましたニコニコ

汗だくで、お肌もツルツルキラキラ
体のなかのよからぬものが
沢山でてきた感じでスッキリ
しました~アップ

やはり、冷えは良くない!と
反省し、旦那様の優しさに
感謝した一日でしたドキドキ




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

