スポンサーサイト


ママが笑顔になれる会 いよいよ設立♡


本日、市役所へ
「ママが笑顔になれる会」の
市民活動団体登録をしに
行ってきました

早く行かなくてはと思いつつ、
バタバタと日常を過ごしていたので
必要書類をサクッと作って
提出しに行ってきました

これからこの会で。。。

・座談会
・勉強会
・ヨガ
・フラ
・各種体験教室
・親子で楽しむ会 など
色々な事をしていきたいなと
思っています

そして、出来れば今年は
この会で池川先生の講演会を
やりたいなと画策中です

まずは6月4日(月)に
産婦人科の先生による
食養生のお話し会を予定しています

お話し会への参加希望と
入会希望の方がいらっしゃいましたら
是非、お問合わせ下さいね
お待ちしていま~す
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

