

I miss you


(c) .foto project

気がつくと、もう5月。
月日がたつのは早いなと思います。

10月に師匠が天国へ旅立ってから
もう半年が過ぎてしまいました。

まだ、私はハワイに行けずにいます。

なんとなく死を認めたくないという
気持ちも働いてるのかな。。。
ハワイに行って、お墓に行ったら
もういないんだと確認する事になるから。

先日もテレビで、よく一緒に通った道が
映っていてふと涙してしまったり。

存在を近く感じるようになったけど
実際にお話ししたり、ハグしたりは
できないからな。。。

大丈夫と思っていたけど
ふと寂しさや哀しさがじわじわと
湧いてくる時があったりします。

今はそんな時期なのかもしれません。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

