スポンサーサイト


Anoter Rainbow

先日、「I miss you」という記事を
書きましたがこの記事をきっかけに
色んな事が起こりました

今まで疑問に思っていたことの
答えがもらえたり、
心の中にたまっていたことの
デトックスがスムーズにできたり
ご縁がまたつながったり

すごいタイミングで
答えをくれるんだ。。。と
改めて、大きなAlohaを感じました

そして師匠のお友達からの
プレゼントとして私のところに
届いた曲です。

とても素敵な曲なので
機会があったらぜひ、聴いてみて
くださいね

Another Rainbow - Single /作者不明
¥150
iTunes

※モバイル非対応

スポンサーサイト
コメント

1. うわあぁぁ

パソコンからじゃないと聴けませんでしたー

がー(゚Д゚)ーーん。おーまいがー


虹は祝福、
虹は希望。


大いなる愛を感じます。


真理子先生の涙の雨が上がった先でも、きっと暖かく見守って下さっていると思いますよ。

飛騨にはこんなに虹は出ませんでしたもんね…

2. To もこさん

いつもありがとう(^-^)/

あぁ、PCでないと無理でしたか
ごめんなさい~。
今度、お聴かせますね♪

あまりの虹の多さに本当にびっくりしてます!
飛騨の地がだいぶ気に行っているみたいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

