スポンサーサイト


素敵な時間を満喫♪

今日の母の日は
旦那様がくつろぎの時間を
プレゼントしてくれました

お子様たちをお願いして
贅沢な時間を過ごす事が
できました~

夜はキッチンエミリアさんで
優しさが沢山こもった
美味しいお料理を
家族で満喫してきました

このところ、安くて、早い、手軽な
ものを口にする機会が多かったので
食生活を猛省です。。。

家族の為にきちんとお料理を
しなくては~と気付かせて頂いて
有難かったです

そしてお子様たちからプレゼントと
お手紙をもらい、さらにはイオ君に
お顔のマッサージをしてもらいました
嬉しくて泣きそうになりました

そして素敵な一日をプレゼントしてくれた
旦那さまにも感謝です!
いつもありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

