スポンサーサイト


心の為の図書室 1


今まで、お薦めの本として
紹介していたものを
一つのカテゴリにまとめてみようと
思っています☆

今の段階では心の為の本と
子育ての為の本の二種類に分けて
紹介させて頂きますね

人生が劇的に変わるマインドの法則/久瑠 あさ美
¥1,260
Amazon.co.jp

旦那様が購入したのですが
なかなか良かったそうで
私にも「読みなさい」と
回ってきました(笑)

かなり分かりやすく
書かれているようなので
楽しみにしています

このところ、お話しを聞く機会が
多いので、こういう本は非常に
気になります。

お薦めの本がありましたら
教えて下さいね☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

