スポンサーサイト


子育ての為の図書室 1


旦那様が「お仕事用に頼んどいたよ♪」
と本を注文してくれました

本日、届きまして、早速読んでみたところ
ぐっとくる内容ばかりで涙が
止まりませんでした。。。

あふれるまで愛をそそぐ6歳までの子育て―子どもの心にひびく愛ひびかない愛/本吉 圓子
¥1,365
Amazon.co.jp

子育て中の皆様に是非、
読んで頂きたい本です!

読む方の受け取り方によって
反応は違うかもしれないけど
私はこの本を読んで、とにかく
涙が止まりませんでした。。。

内容については、とにかく読んで
頂きたいので、あえて書きません(笑)

「受け止める事」
「向き合う事」

この二つの重要性を再確認する事が
出来ました。

是非、ご一読下さい
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

