スポンサーサイト


ハワイレポ 3日目☆-その2

ハワイレポ3日目です~虹





ロミロミが終わった後ヘイアウへ


スピリチュアルクレンジングに行きました!





ワイキキからヘイアウに向かう途中に


パールハーバーのキレイな夕陽が見えましたニコニコ








ヘイアウはパールハーバーからそんなに離れていないのですが


日本軍から攻撃を受けた際にも


この地区は被害が無かったそうです。






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1169829153-319-216




ここでスピリチュアルクレンジングをしていただきました。

詳細を書くことはできないのですが、

心がとても軽く、楽になりました。

今まで抱えていたものが、すっとなくなった感じです。



このヘイアウは癒しのヘイアウだからか

すごく空気がやわらかくて優しい感じがしました。

とても居心地がよかったです。



周りにはノニとかティーリーフなどが沢山ありました。

今回は少し遅くなってしまったので、そんなにはゆっくりできなかったのですが

もっとずっといたくなる場所でした。













帰る途中に更にキレイな夕陽を見ることができました。

先生もこんなにキレイな夕陽を見るのは初めてだそうです。

ヘイアウの精霊たちが歓迎してくれていたのかな??




今回のハワイで自分自身の進むべき道が

とても明確になりました。

ぶれていた自分自身の軸がビシっと通った感じですニコニコ




この気持ちをずっと維持することができるよう

いつもALOHAな私でいたいと思いました。





















スポンサーサイト
コメント

1. おかえりなさい☆

ご無沙汰してます。
ここ最近、バタバタ続きでブログ更新もしてない(;´▽`A``

なんか普通の旅じゃなくていいですね~♪
ハワイにはマリンスポーツやゴルフぐらいしかしてないので、今度はスピリチュアルな旅を満喫してみたいです(^∇^)
ぜひ、本場のロミロミを受けてみたいです!!

私も一人ハワイの旅計画たてようかな!?

2. To oasis894さん☆

ありがとうございます♪

お忙しそうですね~。
体調など崩されないよう気をつけてくださいね♪

今回のハワイすごくよかったです(^O^)
また近々弟子入りしに行く予定です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

