スポンサーサイト


フォーカシングと気づきと色々♪


今週はかなりバタバタですが
充実な1週間

旦那様のガイドによる
自分自身のフォーカシングに
ロミロミに遠隔胎話にベビー手話と
盛沢山です

自分自身のフォーカシングをした時には
すごいメッセージが来てびっくり。

物事の多面性
光の面を見る事と進むべき道
未来が過去を作るという事
気付かされました。

今、自分がやっている事は
すべてが一つに繋がっているという
真実やそれを知らしめるための
色々な出来事。

学びの時期なんだな~と思います。

それに伴いなのかもしれないけど
遠隔での胎話のご依頼があり
本日そのセッションを

クライアントさんにフィードバックしたところ
「!」「‼」の連続だったようでした(笑) 

実に沢山の事を教えて頂く事が
できましたヨ

これはメニューには載せてないのですが
どうしても!という方にやらせて頂いて
います。

ご興味のある方は
お問合わせ下さいね




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

