fc2ブログ

ベビーシッターに変身☆

今日はお客様の赤ちゃんの
ベビーシッター係な私でした

生後一カ月ってこんな感じだったかな~
なんて思いながら抱っこと歌とスクワット(笑)

赤ちゃんは横揺れよりも縦揺れの方が
良く寝てくれますよね

そのかいあって、雷の中、一時間半も
ぐっすり寝てくれました

すごく意思表示がはっきりしている子
だったので、シッターも楽でしたヨ

久しぶりに赤ちゃんと一対一で
沢山遊んで、おしゃべりして
楽しい時間を過ごさせて頂きました

「また遊んでね」とお別れの
ごあいさつしたところニコっと笑って
くれました

その笑顔にメロメロになった
ベビーシッター平野でした
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する