スポンサーサイト


Halau hula o Manamaoli @ アースデー飛騨高山

バタバタとあわただしく過ぎてしまった
アースデー。。。
しかしながら、すごく幸せな時間でした

神奈川からフラの先生をお呼びして
ステージ&ワークショップを
やらせて頂きました
自分がいかにハワイに
飢えていたのかが発覚しましたよ~(笑)

飛騨高山では本格的なフラを見る事が
出来ないので、皆さんにもとても喜んで
頂く事が出来まして

rumihula先生のステージ
本当に素敵でした!
泣きそうになる人、続出デス



rumihula先生の旦那様
かっこ良かったです~



旦那様とハラウの方たち
男性のフラは見た事がない人たちばかり
だったので、皆、びっくりしたみたい



ステージ後にみんなで記念撮影



その後、親子ワークショップをして頂きました



「フラをやってみたい!」と思って頂いた方が
結構いらして、今後本格的にお教室を
立ち上げようと思っていま~す

rumihula先生たちのブースは
alohaにあふれていました



我が家にお泊り頂いたので、
みんなで記念撮影~



あまりにも楽しすぎて、帰らないで~と
すがりたくなった私でした

Halau hula o Manamaoli  」の
皆さん、ありがとうございました!
また、7月にお会いできるのを楽しみに
していま~す


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

