スポンサーサイト


アースデーありがとう!&食の座談会

大変、お礼が遅くなって
しまったのですが
アースデーにいらして頂いた方々、
お手伝いをして下さった方々、
本当にありがとうございました

「平野さんに会いたくて、来ました!」
なんて嬉しい事を仰っていただく方も
いらして、感無量でした

普段、お会いできない方に
お会いできるというのはイベントの
有難いところですね~

さて、アースデーが終わって
4日は「ママが笑顔になれる会」の
「食の座談会」をオイアイオリマにて
開催しました

産婦人科医で食養生やマクロビなどの
道も通過されてきた方なので、
色々と濃いお話しを伺う事が
できました

参加された方々はとても
意識の高い方達ばかりで
一番、耳が痛かったのは私だな~
苦笑しながら、お話しを伺いました。

お話しの際にお子様たち皆、
お利口に聞いていてくれました!
ご協力ありがとう

水分の重要性や味覚を育てる事
考え方などについて、色々なお話しを
伺ったうえで、それぞれのご質問を
していただきました

最後にみんなで記念撮影を
ママさんたちが皆さん、笑顔になって頂けて
良かったです

ご参加頂いた皆さん、
青木先生ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント

1. こちらこそ

青木です。こちらこそ、素敵な機会を頂きありがとうございました初めての体験でドキドキでした。
一期一会の空間を尊重しようと丸腰(原稿なし)でのぞみましたが、緊張屋の私にはちょっとハードルが高かったみたい(笑)。初めてのリサイタルで指がつりまくったピアニスト、の気分でした(笑)。
参加して頂いた小さな人から大きな人まで、皆さんどうもありがとうございました

2. To 青木先生♡

ありがとうございました≧(´▽`)≦
皆さん、とても楽しんで頂けたようです♪
私もとても勉強になりました!

ゆっくりお話出来て、嬉しかったです♡
また、よろしくお願いしま~す!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

