スポンサーサイト


卒業生の方からのお手紙 その1


五月末に第一期ベビー手話の生徒さん達が
無事に卒業されました

クラス以外にも色々な関わりを
させて頂く機会が多かったので
終了するのがとても寂しかったくらい。。。

その生徒さん達からのサプライズとして
皆さんから素敵なお手紙を頂きました。
この手紙を読んで頂きながら、号泣してしまいました
お互いにですが(笑)

そして皆さんから
「是非、ベビー手話の感想として紹介して下さい」と
仰っていただいたので、こちらで紹介させて頂きます

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04

まだまだ講師としては未熟な点が多い私ですが
こんなに素敵なお手紙を頂けたこと。
とても有難いことだなと思います

Aさん、ありがとう!サプライズに泣かされましたよ~。
でもこんなに嬉しい気持ちになったのは久しぶりでした。
あのときの「してやったり顔」は忘れません

あとお二人の方にもお手紙を頂いております。
後日、そちらも紹介させて頂きますネ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

