

ベビー手話 アップデート中♪


この頃、コミュニケーションについて
学ぶ機会が増え、うちの本棚も
かなり充実してまいりました

旦那様セレクトの本が殆どなのですが
非常に勉強になるものばかり。

ベビー手話のクラスの中で
「感受性と表現力」というのは
とても大きな意味合いを持っているので
多方面からお勉強をしております

クラスに参加しているママさん達の
表現力がそのまま、ベビさんたちの
表現力として受け継がれていくので
その部分をもっと深く掘り下げて行っても
いいのかな~と日々研究中です

自分自身のコミュニケーションスキルも
少しづつ向上してきている気がします

新しい事を勉強するのは楽しいですね
毎日がとても充実しております。

大人の方向けコミュニケーションスキル向上の
ワークなども出来たら楽しいかもと
妄想を広げてます

コメント

1. まりこさんのお師匠さんに

アンクルデレックへの感謝にレイ、ワイキキの海に捧げてきましたよ~

2. To タカエさん

お久しぶりです!
ハワイに行かれたんですね☆
きっと師匠も喜んでいると思います(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

