スポンサーサイト


シェ・ボアさんでディナー

今日は義母のお誕生日
家族で神岡のシェ・ボアさんに
行ってきました

久しぶりのフレンチに
テンションMAXな私でしたが
出て来るもの出て来るもの
全てが美味しくて、かなりニヤけて
いたと思います。。。

あまりにも美味しくて、写真を撮るのも
忘れました(笑)

義母とワインを一本空けて、
幸せなひと時を過ごさせて頂きました

誕生日の義母よりも、私の方が満喫
させてもらったかもしれません

ゆっくり食事とお酒を楽しませてくれた
旦那様に感謝です

今度は出来れば、夫婦二人で
満喫しに行きたいなと思います

高山からはちょっと遠いけど
ドライブがてら楽しんでいくのに
いいかもしれません

ご夫婦でのデートに是非、お薦めです

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

