スポンサーサイト


ハワイレポ 番外編 お買い物の巻☆

今回はサロンで使えるようなものを沢山買ってこよう!


と意気込んでいきましたので、空のスーツケースを


持って行きました!(1週間用のデカイやつです)ニコニコ





サスガにこんなには買わないかな~なんて思っていたのですが


帰りには見事に満杯でした。。。ショック!





しかも大きいデイパックも満杯です~。


入りきらないかと思ってドキドキしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ドキドキ今回購入した物たちですドキドキ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1170073736-340-213




ちなみにこれでも一部です。。。




ハワイアンキルトはちょうどセールで40%OFFでした!

ラッキー♪




施術の際に使用するパレオとシーツ用のファブリックも

購入しました。もっと買ってくれば良かったかな~と思っております。




生のピカケのレイも買ったのですが

すごくいい香りで、幸せな気分になりました。

もう枯れてしまったから残念~。




久しぶりにお買い物にはじけて、楽しかったです。

でも興奮しすぎてすごく疲れました。。。ヽ(;´ω`)ノ




次回に行った際にはパウスカートやフラグッズなどを

攻めてみたいと思います♪



スポンサーサイト
コメント

1. たくさん

かわいらしいものばかり~素敵ですぅ。
ハワイアンキルト、40%オフとは、すごくお買い得ですね!ハワイアンキルト、ほしいな~と思いつつ、いつも手が出ません・・。

2. ステキ♪

ハワイ全開ですね!
お買い物も自然も人との出会いも
とても充実できた旅になったようですね!
また、ちかいうちにお会いできることを楽しみにしてます♪

3. ステキ☆

ファブリック、カラフルなハワイなかんじが
ステキ☆ですね~
左上の方は、コーヒー、その下のは、
クッションでしょうか??
私も、ハワイに行って、フラグッズ買って
みた~いです(ふふ)

4. お買い物☆

サロンの準備のお買い物☆^^ワクワクするお買い物ですね~~~~♪♪

私もいつも思うのですが・・・こんなに何を買ったっけ・・・?と、思うのですよねぇ^^;

5. To RIKAさん

ありがとうございます♪

そうなんです!すごくラッキーでした☆
次回渡ハの際には是非見てみてください(^-^)/

6. To yoko45sさん

ありがとうございます♪
短かったけどすごく濃密な旅でした≧(´▽`)≦

是非いらしてください!
お待ちしてます~☆

7. To LULUさん

ありがとうございます☆

コナコーヒーが大好きなので、多めに買って来ました♪
珈琲の下は施術の際に使用する足首用の
クッションです(‐^▽^‐)
シックな色合いがお気に入りなんです~。

今回フラ関連のお店にいけなかったのが
残念でした~。

8. To リサさん

本当にこんなに何を買ったのかなって感じでした(笑)
帰ってくるともっと買ってくれば良かったかな~
なんて思ってしまいますヽ(;´ω`)ノ

9. うわ~!!

coco-lomiさん こんにちは!!
見てるだけでもワクワクするようなラインアップですね。アレコレ悩みながら買い物するのも楽しそう!!いいですね~。
あっ、このクッション!!施術のときのですか~???

10. To Apricotさん

お返事遅くなりました~。
このクッションは先日がデビューだったんです♪

買い物はとっても楽しかったですよ~。
でもお店からホテルまでが重くて辛かったです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

