スポンサーサイト


身体のケア勉強会@たんぽぽ保育園

先日、保育園の先生からご依頼を
受けて、身体のケア勉強会を
開催してきました(*^_^*)

施術の際に、関節の動かし方や
ケアなどについてお話させて
頂くのですが、それの応用編で
腰痛や肩こりにお悩みの先生方に
実際に身体を動かしながら、
色々な箇所のケア方法をお話して
きましたラブラブ

皆さん、楽しく身体を動かして
温まり、気持ちいい!と喜んで
頂けて、嬉しかった~ニコニコ


私自身もはじめての経験だった
ので、緊張しましたが、楽しい
時間を過ごさせて頂きました音譜

また機会があったら、是非
やらせて頂きたいなと思います。

たんぽぽ保育園の先生方
ありがとうございました虹
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

