スポンサーサイト


今の私のロミロミについて。。。

最近まで、お仕事がベビー手話に
少々偏り気味かな。。。と思っていたのですが
季節の変わり目で、お疲れの方が増えてきたのか
ロミロミのお客様が急増中です

そして、自分の今のロミロミについて
考察してみました

☆どんな人が受けたらいいか?
 弱っていたり、元気がなかったりする方
 道を見失ってしまった方、悩んでいる方

☆受けるとどうなるか?
 本来の『輝き』の状態に戻る事が出来る
 ニュートラルな状態に戻る

心と身体を解放して、ニュートラルな状態に戻し
『そこから新しい一歩を踏み出す事が出来る』


というところを目指して、施術をさせて頂いてます

私のロミロミはトリートメントの手技だけではなく
エネルギーワークやホオポノポノなど
複合的なエッセンスをあわせたセラピーです。

そして自分ではなく、アウマクアに託す事によって
このような状態に導いてもらいます。
あくまでも私は媒介としての存在です。

深いリラックスと魂の喜びを体感できるロミロミ。。。

師匠の教えに忠実に、誠実にこの技術を
弱っていたり、困っていたり、道を見失ってしまった方の
『光の道標』としてご活用頂ければ嬉しいと思っています。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

