スポンサーサイト


身体のケア勉強会 その後♡

今日は雨の中、保育園の園庭整備で
草むしりをしてきました。。。

雨だから延期なのかと思ったら
甘かった。皆さん、かっぱ装備で
黙々と作業をしていました!
熱いぜ、たんぽぽ保育園

園庭整備の後は、BBQで美味しいものを
沢山食べ、久しぶりの生ビールに生き返り
帰宅後、家族で昼寝というお休み満喫な
一日でした

保育園の先生方に
「あれから、頑張ってストレッチやってます!
結構、調子がよくなってきました」と
何人かの先生にも声をかけて頂いて
嬉しかったです

そして、身体のケア勉強会に
興味を持って頂いた方から講師の
ご依頼を頂きました
ヤッタ~、嬉しい


(c) .foto project

自分の身体の状況を理解したうえで
身体の使い方や伸ばし方、姿勢を
意識する事で、痛みを軽減し、
身体を楽にする事が出来る☆

これが出来るようになると、ロミロミが
いらなくなってしまうかもしれませんが。。。(笑)
でも、自分自身の身体を知るというのは
とても大切な事なので、是非、多くの方に
お試し頂きたいなと思っています
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

