

ワクワクする事を始めよう






この頃、同じような情報が色々な
ところから、
形を変えて届くと言う事が
非常に多くなりました。。。




変革の時




自分自身のバージョンアップが

始まっているようです。




新しい「ワクワク」することが
出てきて、
それを支持して下さる方が
周りに増えてきて、
これをいい形で
どんどん広げていけたらいいなと。




思っているだけでは実現しないので

やる事を決意します




私の持っている観念に阻害
され続けるのは
もうおしまいにしたい。




何か「これは無理」とか「出来ない」と

想った際に、ご自身がどういった「観念」を

お持ちであるか。これを探って見ると
いいと思います。




その「観念」がいかに間違ったもので
あるかが、
冷静になるとわかるはず。



私もこの「観念」を洗い出し中です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

