スポンサーサイト


これから。。。

今回のハワイで自分が進むべき方向性が


ハッキリして、すごくスッキリしました。





今まで習っていたロミロミは今回進むべき道の


準備段階だったのかなと思います。





今回ハワイにてお世話になった先生に弟子入りすることにしました。


4月にまたハワイに行って、ワークショップを受けてまいります。





本当は3月に受けたかったのですが、既に予約が入っていて


スケジュールが合わないそうで、4月の中旬くらいになってしまいました。





そうするとサロンのオープンも必然的に少しずれてしまいそうです。





最初は今の仕事もしばらく続けようかなと思っていたのですが


ロミロミに集中したいので、この仕事も3月で退職しようと思います。





旦那様がサロンに参加するのはもう少し後になりそうですが


本格的に参加する前の段階で、私と同じように彼も


カウンセリングをご希望される方に、モデルとしてカウンセリングを


実施したいと考えているようです。





少しづつですが、サロン開業へ着実に近づいています。


もともとコツコツと少しづつ進んでいくタイプなので


歩みは遅いですが、確実に前進できている実感が


とても嬉しいです。





いつもこのブログで応援してくださっている皆様に感謝です。


そしていつも私の背中を押してくれている旦那様にも。。





スポンサーサイト
コメント

1. がんばってください☆

4月にハワイにまた行かれるのですね!
ワタシもハワイに行きたい~~~(>▽<)
この前、ハワイの本を何気なく買ったら、その本に夢によく出てくるビーチの写真が出ていたんです!!ビックリ!
夢のビーチはどこなんだろう、といつも思っていたのですが、ハワイのビーチでした。
小さい島みたいなものが2つ続いているのが見えるビーチ。
ハワイは縁がある地と思います。
アロハスピリットがワタシにぴったりだし。
ああ、coco-lomiさんがうらやましい!!
いつかcoco-lomiさんの施術受けたいな~
cocoが好きでハワイを愛するcoco-lomiさん。
ワタシもcocoが好きでハワイも好き!絶対気が合うと思うのです!

2. いつの間にか・・・

お久しぶりです♪
このところなかなかPCできなくて、久々にこちらに遊びにきたら、
いつの間にか、cocolomiさんがハワイに行ってた~、そして帰国してた~ヽ(゚◇゚ )ノちょっとびっくり!です(笑
とりあえず、夢に向かって日々努力、前進しているcocolomiさんにここからエールを送ります!

そして、ゆっくりハワイレポ、読ませていただきますね~☆

3. To Akemingさま

ありがとうございます~☆
きゃ~、是非ロミロミにいらしてください。
私もakemi社長とは気が合いそうだわ~と
思っていたのです(///∇//)

デジャブってありますよね!
私も最近似たようなことがありました。

akemi社長はハワイには行かれないのでしょうか?
ご一緒できたら楽しそうですよね♪

4. To leomami-mahaloさま

ありがとうございます!
最近とってもお忙しかったんですね。
お疲れ様です~(^-^)/

ハワイに行って、帰ってきてました(笑)
かなりのんびりな旅だったんですが、
すごく楽しかったです!

5. ステキ!

進むべき道が明確に!
素晴らしいことですよね。
師匠というか、「こうなりたい」と思う人に出会えて本当に良かったですよね。これも必然ですね!
私も早く、明確になれるよう頑張ります!
coco-lomiさんご夫婦、とても理想です!

6. 読んでますと☆

どんどん前に向かって進まれてく頼もしいcoco-lomiさんのお姿が^^眩しいです~♪
本当に素敵なご夫婦ですね~^^♪

7. ステキです☆

coco-lomiさんの進むべき方向性が
ハッキリしたというところを拝見して、
ステキですし、凛としたかんじを
受けました!
4月のワークもいろんなこと吸収されて
帰ってらっしゃるcoco-lomiさんが
もー見えます(うふ)
本当に陰ながらですけど、応援してます♪

8. To yoko45sさん

ありがとうございます♪
yokoさんもだいぶ形が見えてきているのでは
ないでしょうか?
頑張ってくださいね~≧(´▽`)≦

9. To リサさん

ありがとうございます♪
3歩進んで1歩下がったりもしているのですが
。。。(^_^;)

ゆっくりですが、自分のペースで進んでます☆

10. To LULUさん

ありがとうございます♪
4月のワークショップは今から楽しみです~。
日程もほぼ決まったので、気合が入りました≧(´▽`)≦

頑張ってきまーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

