

充実そして有難い日々

気が付いたら、全然ブログが
更新出来ていませんでした!

先週は有難い事に、大忙しの日々
城山児童センターでの子育て講座や
みゆき先生の親子ヨガとのコラボなど
新しいことも始まり、充実~

週末には滋賀と大阪から
わざわざお客様がいらして下さって。。。
高山のまちと食とロミロミを満喫して頂きました

皆さん、都会では味わえないスローな時間と
自然と癒しの空間をとても気に入って頂き、
「また、近いうちに来ます」とお帰りになりました

O様、S様、ありがとうございました
また、お会いできるのを楽しみにしております

そして、今週は自分自身のプライベートを
色々な角度から見直して、アップデートを
図る予定です

色々と見たくない面も見えてきそうですが。。
楽しんで、取り組みたいな~と思います
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

