スポンサーサイト


有難いご指摘

この頃、順調に物事が進んでいるな♪~と
思っていたら、自分自身の抜けている点を
指摘して頂く事がありました。

一つの事に集中してしまうと
他の事に気が回らなくなってしまう私。。。

物事を一つの角度からだけではなく
多方面からと全体を見渡せる視野が
必要だと有難い気づきをさせて頂きました。

ありがとうRちゃん!


周りの方々がイメージされているより
自分自身の出来る事の範囲が狭いというのも
一つの要因として考えられるかな~
なんて思います。

基本的にシングルタスクなひとなので
一度にたくさんの事が出来ません。。。

それで、ご迷惑をおかけしてしまう事も
しばしば(皆さん、すみません。。。)

記憶からすっかり抜け落ちているとか
メモをすること自体を忘れてしまうとか
ビジネス面で「どうなの??」と思う
ところが盛沢山です

今、理解できている事。
脳の機能特性として
上にあげたような事が苦手です。。。

ご心配な際にはご一報いただけると
非常に助かります

こんな私ではありますが
温かい目で見守って頂ければ
幸いです


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

