スポンサーサイト


身体のセルフケア勉強会@高根

今日は高根にて身体のセルフケア勉強会を
開催させて頂きました

高根は初上陸だったので
道中かなりドキドキでしたが
無事、時間前に到着して良かった。。。

高根のコミュニティセンターにて
皆さんとお話をしながら、ゆるゆると
すすめた今回の企画ですが、
皆さんに喜んでいただくことが
できました

姿勢や骨盤のチェックや、肩や腕、
腰や足などのセルフケアや痛みについて
更には冷えやストレスについてなど
色々なお話をさせて頂いたんです

普段皆さんが気づいていない
身体の痛みのポイントや
疲れている箇所などについても
気づいたところを、フィードバックさせて
頂き、「え、そんなところが??」と
驚かれることも多かった様子。

本日、お話させていただいたことを
普段の生活の中に取り入れて
痛まない身体作りを目指して頂きたいなと
思いました

皆さん、とても暖かく、素敵な方ばかりで
楽しい時間を過ごさせていただきました

また機会があったら、是非、お邪魔したいなと
思います。

今回、お声をかけて頂いたYさん
ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

